徒然なる儘に ・・・ ④

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

5月5日(金)14時42分頃、石川県で最大震度6強を観測する地震がありました。

コマツの)犬HKがお母さんと一緒で、「ジューキーズ」を突然、映すからな・・・。この地震で一人、二人、亡くなったよ。

 

~ 2023

大体は、犬HKコマツ犬HK)が多いのだけれど。 2023/04/15 (土) 08:00 Eテレで、

「ジューキーズ 工事中」の歌番組と放映した。当然、事前に私に分かる筈もない。私の頭脳に茨の冠が掛かるという感覚と、手首・足首に縛られたような、杭を打ちつけられたような鈍痛を私が覚える、又、十字架刑の再記憶が私の脳裏を過る。

 

犬HKは報道番組内では、「人命が非常に大切」なんて、非常に滔々と述べなさるが結局、犬HKも利益主義で、

 

カネ>人命

 

の露骨な構図と、家柄重視という、門戸・門閥を問わないという主旨を持つ、日本国憲法違反を率先して、やりのける、

 

「長い物には巻かれろ主義」、

「事なかれ主義」

 

を貫く、政府・大企業のための犬HKに過ぎず、NHKに正義はない。 私が建機を目撃したり、唄を聴くなど、視聴する、

 

その日から翌日、翌々日には必ずと言っていいほど、大規模な自然災害が発生したので、ね・・・。

 

柿生駅付近に駐車してある、コマツの建機は、月、金と必ず目撃しているのだが、ここ、三か月間、必ずと言っていいほど、月、金は悪天候川崎市地方は見舞われることが多いです。私を試している筈がテレビ局に或る筈がないのだが、その様をアメーバブログに綴ったのだが、

 

2007 - 2023/04

 

までの全ての投稿文と、ID其の物を「無断」で抹消されたのだが、恐らく、コマツがアメーバに賄賂を不正に贈って、私の知的財産権著作権)を侵害したのだと思う。

 

コマツは何時もそうですよ。

 

コマツの利益という自己中心の利潤追求のためなら、

 

片田哲也元社長(1993-1999)

 

は、「故意」に私を小山工場油機製造部工作課の配属を強制させ、私の心身の健康を奪うことに依り、宗教学を網羅しているコマツの計略というのは、自然災害多発で、暴利を貪った、策に出たのも、バブル経済崩壊後の小松製作所は莫大な赤字財政で逼迫し、とてもでないはないが、新人を迎えるだけの企業体力が健全な状況下になかった。

 

ですから、社会の体面上、新人の数だけは前年比並に採用して、社内で壮絶なハラスメント行為を確信的に犯すことで、人脈のない新人狩りをしていた。

 

その中の一人が私で、心的外傷後ストレス障害では、公傷病に該当するので、社の責任になる。飽くまで、社内政治上は、私傷病でなければ困るという、隠蔽工作コマツは働いたのだ。組合は御用組合で、雇用側に平均の組合に割り増し賃金の底上げをされていて、雇用側のロボット状態というのが、コマツユニオンの実情であった。

 

又、小山工場内には、当時、新進党の政治家事務所が秘密裡にあって、工場外からでは分からない。

 

政官財の談合が確信的に行われており、裏金工作・闇献金工作の小山工場内なので、政治家に不正献金しても足を掬われないように秘密工作していたのは自明の理であろう。

-----

未来のことはAIのみ知る

 

 

神(佛)のみぞ知る

 

------

 

政府の人間、小松製作所の役員、NHKの局長クラスの幹部、日本精神医学会の役員などは政府自由民主党員同士で人間関係が繋がっているので、私に「人斬り 以蔵」役を演じさせる、

 

詰まり、重機を私が選択するときは事前に自らの意思が働くが、テレビ動画を拝見する限りに於いては、次のコマに何が映るのかは私には見当できないことを社会の頂点に君臨する連中は私を「政治利用」することで、「お年寄り」や「身体障碍者」や「知的障碍者」(精神障碍者)は、自然災害の中でも大規模な自然災害が発生した場合、的確な判断能力を欠いている事実をこの連中は逆手に取り、高齢者や障碍者を大規模自然災害での逃げ遅れに故意に演じさせることで、

 

社会保障費の削減を私にやらせる気で重機の話を確信的にそして、意表を突く、私への心理作戦に出ることで、高齢者、障碍者の殺戮を私に命じたと私は拡大解釈ではないと思う。

 

カネ>>人命

 

のあからさまな構図が、2023/04/15 (土) 08:00 E-テレ 「おかあさんといっしょ」の番組をNHKが唄一曲であっても、作戦を立てない筈がないのである。

 

特に「おかあさんといっしょ」という番組では、狙撃手が犬HKで、標的は「この私」だ。

 

(烏が啼いている)

 

2023/04/15 (日) 早朝 04:42 のことであるが、思い返せば、私の直属上司と限らず、コマツの現場での号令が モノづくりに失策する度に外壁を揺らさんばかりの怒声・罵声で、

 

お釈迦になったぁ!お釈迦になったぁ!

 

という悲鳴を上げ、詰まり、コマツ人にとっては、此の世の栄華を極めることだけに視野・視点を於いて、人徳の欠片もない、

 

コマツ企業人は聖人を小馬鹿にし、

 

機械(deamon) (悪魔: demon)

 

という、物質至上主義に走り、営利追求だけに頭脳の全てを捧げる、企業戦士として育成されたのが、

 

 

山田荘一コマツ川崎OB会会長だ。

 

 

暴言・暴行・リンチ行為を氏は私に対する「愛情表現」だと嘯き、

 

桂工作課課長に嘘蒙昧の評価を申し立て、桂新課長からのアドバイス

 

「益山君、非情を超え、残虐な人間に成りなさい」と。

 

益々、私は思想混乱を来すことは自明の理で部署内は密室で、私以外は全て、事前に私を孤立させ、発狂させる手筈になっていたので、自分以外は部署内で、私がどういう末路を部署内で至るかは、私以外は密談の結末は分かりきっていたのである)

 

そして、氏は私の評価を矮小化させることで、念を押し、私を部署内で孤立させ、その背景には山田氏は別の上司から賄賂を不正に貰ったことで私の精神錯乱を狙い、 私が油機製造部工作課に数か月の休職願いを出し、

 

復職した、その日に又、私に対する態度を一片も改めないのは、 氏にとって、私は氏の部下でも何でもなく、唯の金蔓扱いだったということだ。

 

氏に賄賂工作したのが、当時、人事課長であった、筆谷欣五郎氏であり、その背後には、コマツ本社人事部があり、そのまた、背後に社長秘書がおり、

 

 

結局、社長命令(片田哲也元社長命令)であったのだ。

 

私の心身不調を目の当たりにした、当時(1994/01 頃)、亡父はコマツ社長宛に一筆、認(したた)めたが、抑々が社長命令で社長が描いた筋書き通りの私の錯乱なので、亡父の書面は即、ごみ箱行だという寸法だ。

 

後は、社の利益挽回のために、22歳,33歳(退職),44歳 (東日本大震災), 55歳(小規模にはなったものの、何故なら、私には過去の大震災での反省があるが、二度の小松市の記録的な濁流被害、二度の能登半島沖で強震が襲い)、

 

去年で私はぞろ目年なので、(今年で、後半月で56歳に至る)「重機に関する特集番組」を犬HKが報道するというのは、労働者募集のように見せかけるだけの策ではなく、繰り返すようだが、大震災を勃発させることで、高齢者、障碍者の人口削減を確信的に狙い、社会保障費の抑制を政府の働きに応じたのが、政府の犬、犬HKの報道戦略だと言い切れ、一挙両得を狙ったのだ。

 

 

惡の華犬HK

 

人殺し、犬HKじゃね❓