徒然なる儘に ・・・ ④

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

アニメはキャラクターを抽象動画にし、そこに人工的な美を加筆した、「優生学」だからね・・・。人間にまで優生学をして、足早に走ったら、今の世界情勢と違うの❓

ロック(69) はエロい・・・

 

www.nicovideo.jp

 

 

 


 

躾のなっていない犬HKだな。

 

森さんから幾ら、裏金廻されてるの?どうせ、私の母は森の差し金に殺されたのだろ。

 

全てはコマツの不正に無理矢理、私を参加させて、新進党に裏金工作したコマツに全責任があるのに、まぁ、よくも、人工知能を用いて、私を必死になって機械人イエスに仕立てると思うよ。

 

三十年間、計略に嵌めて、こちら側から賠償請求をしなければ、一円足り、支払わない。

 

更に、コマツYouTubeを買収して、私の正常なYouTubeアカウントをカネの力でアカウント停止ですかね。

 

流石は暴力と詐欺と裏金と権力に媚びうるコマツのすることだよ。

 

更に、文藝春秋社にコマツ社員を赴かせて、又、賄賂ですかね。

 

鳩が裏声で啼いているよ。

 

コマツの好きな阿鼻叫喚の地獄絵図、戦争は日本にも近いと思うよ。

 

政府とコマツは組んで、戦勝条件を満たしても、戦利品が武器・爆弾の減価償却に過ぎず、莫大な赤字に至る日本憲法を破棄し、新憲法を打ち立てたいのが、自民党の新憲法草案なのではないの?

 

此間も北朝鮮が北海道に向けてEEZ内に弾道ミサイルを撃ち、それだけに関わらず、沖縄県にも撃ち込みそうなのも、日本政府と北朝鮮は裏取引しているね。

 

北朝鮮は端から演技でミサイルを発射させ、無党派層の支持を得たいがための大本営発表が北海道・沖縄県の着弾騒動の公共放送局・民放のライブ中継を交えての大々的な大本営発表というのが政府自民党とその犬である犬HKの姑息な密談であろうが!