徒然なる儘に ・・・ ④

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

自由民主党が自主憲法の憲法草案のモデルとして、厩戸皇子(聖徳太子)を掲げていらっしゃるのは?

難関大に入学して・・・・

 

 

中立・左右対称・挫折のない今週号のモデル「月野兎」氏をモデルにすれば・・・。

 

 

社会に出てからも、挫折なく日々を過ごせればですね。

 

聖徳太子と自己が同一視されるまでのエリートになれるからだと自民党はそう仰る。

 

厩戸皇子天皇家の皇子で、俗にいう、王族の子。馬宿とはいわないけれど。基督は馬宿で出生・・・。極刑に処された理由はお金で売られたからなのですね。

 

逆に聖徳太子は天寿を全うし、法学を新たに打ち立て、旧一万円札・旧五千円札のモデルとなった、恐らく、日本史上の最高の叡智を誇っていた、偉人は実は聖徳太子ではないのかな。

 

蛇行人生を好んで歩まれたとは思えないけれど。蛇行人生を歩んでも、他者からのガス抜き、お笑いにされてしまうので、それまた、重要な存在ですけれど。

 

直球のみで立身出世したとすれば、金田賢一氏かな・・・巨人に入団する以前に国鉄スワローズに在籍されていた。かなりの好色だったらしく、週刊ポスト若い女優のヌードを撮影されていたのが、私が高校生くらいでの週刊ポストの実情だと思われますけれど。

 

人間、目が二個であり、その二個に第三の眼が登場するその進化論のみの角度で出る自己像とはこの画像が矢張り、最も評価が高いアニメーションなのではないのか。私は一押ししますけれど。フィクションだが、キリコ・キュービを神の子と評する視聴者は多い。

 

地元は麻生区だが。

 

麻生太郎元首相にとって、ナチスの高官とは人間関係が当時おありだったと思われますし、近衛文麿元首相の兄だと思われたが、ナチス交響曲を贈った経緯のある、秀麿氏であり、交響曲作曲家だと記憶しています。