徒然なる儘に ・・・ ④

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

ラララ科学の子は、宗教学の子❓

実はそうだったんですよ。川崎さん・・・。

 

唯ね。惡が物凄ったのは、太古の人類はそうですよね。サーベルタイガーもいましたし、マンモスもいた。

 

そりゃ、ホモサピエンス、そのものが、怪獣さん、そのものだったでしょ・・・。

 

文明というのは、惡→善(偽善)に変えてしまうのですけれど。

 

ジャンヌ・ダルクは果たして、聖女だったのか。

 

ジャンヌが聴いた風の音は精神疾患ではなく、神の聲だったのか。