徒然なる儘に ・・・ ④

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

マジカルプリンス(マジカルプリンセス)の翼は天使の翼ではなく、蠅(悪魔)の羽だと分かっているのかどうかなんですね。

 

悪魔の羽(蠅の羽)にマジカルプリンセスの両翼が映る人は、無疵

天使の翼(神の世界の翼)にマジカルプリンセスの両翼が映る人は、疵だらけの頭脳(恐らく、心的外傷後ストレス障害とか適応障害とか統合失調症とか・・・・)脳疾患のある人には、そのようにマジカルプリンセスの両翼が映ると思うわ💛

 

マジカルプリンセスの両翼が、神に与えられた両翼としているのは、実はマジカルプリンセスの脳内を映し出すと、以下の図だ。

 

 

 

 

魔族を倒しすぎて、魔族の亡霊を抱え込む脳人間(マジカルプリンセス)ですけれど。