徒然なる儘に ・・・ ④

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

なんていうか。イエスは元々、特別な子でも良いですけれど。神が選んだ、特別の子だと思うの

いわば、働き蟻が、育てた中で、ロイヤルゼリーを与えられた、蟻の子が・・・。

 

例えは悪いのかもしれないけれど。

 

エスは、ロイヤルゼリーを食する定めの蜂の子でもあったと思うの。

 

選んだのは神よ。

 

Jesus自身を神だとする人も多いのだけれど。

 

Jesusは神の御子であって、大衆にとっては、お供え餅よ💛