徒然なる儘に ・・・ ④

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

約束された世界・・・

https://www.amazon.co.jp/%E7%B4%84%E6%9D%9F%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E4%B8%96%E7%95%8C-%E6%96%B0%E6%BD%AE%E6%96%87%E5%BA%AB-2-30-%E7%9F%B3%E5%B7%9D-%E9%81%94%E4%B8%89/dp/4101015317

 

それね。

 

恐らく、CLUMP先生は、スクラップ先生と仰りたいわけでしてね。

 

恐らく、藻粉さんが、リーダーかもね・・・。

 

不二夫・藤子先生は、富士は、藤に引っ掛けているわけですけれど。藤はね。天界の樹木なのね・・・。恐らく、基督教の天界よ。

 

藤枝小学校が味噌でしてね。

 

だから、櫻は、天使なわけですけれど・・・。

 

それは、子供時代まで。

 

大学生になった、櫻に、待ち受けていた、現実とは❓

 

その話なら、NHKで放映されていた、(私は視聴した例がないですけれど。)

 

アニメ『カードキャプターさくら クリアカード編』の続編が制作されることが決定した。2018年1月から6月まで放送されたアニメに続き、「クリアカード編」の完結までを描く。

カードキャプターさくら』は、創作集団CLAMPが1996年6月号~2000年8月号にかけて月刊少女マンガ誌「なかよし」で連載したマンガを原作とするTVアニメ。
友枝小学校に通う小学4年生・木之本桜がひょんなことから「カードキャプター」となり、世界に解き放たれてしまったこの世に災いをもたらすという「クロウカード」を回収するべく奮闘する姿を描く。関連書籍も多く、原作の累計発行部数は2,200万部を突破する。

1998年から2000年にかけてNHKでアニメ化され、第1期と第2期では「クロウカード編」、第3期では「さくらカード編」が放送された。

カードキャプターさくら クリアカード編』は、連載20周年となる2016年に16年ぶりの新章としてスタート。同編のアニメは2018年1月から6月まで放送され、「なかよし」読者の小学生女子から1990年代にアニメ『カードキャプターさくら』を観て育った20代・ 30代まで幅広い世代で大きな反響を呼んだ。2023年でアニメ放送25周年を迎える。

放送終了後から現在に至るまで、続編を希望する声が後を絶たなかったアニメ『カードキャプターさくら クリアカード編』。このたびついに、その完結までを描く続編の制作が決定した。詳細については今後の順次発表が予定されているため、ぜひ続報に注目したい。

 

「藤」井、八冠は、藤は天界の樹木なので、天界の人な訳ね。

 

正直・・・。

 

神にも悪魔にもなった、私から申し上げますと・・・。

 

この世界は約束された世界であって、或る意味では、非情で凄惨で残酷な世界だと言えます・・・。

 

 

邪!