徒然なる儘に ・・・ ④

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

一週間くらい前に、黒猫チンちゃん、魔界(天界)転生💕

ケロっ子デメタンは、

 

雀がデメタン(虹のお池)を襲うシーンからオープニングが始まるのですね😨

 

チンちゃんは雀の殺害体験在り!

 

スズメバチをチンちゃんは食べて、口が思いっきり、腫れた体験あり・・・。

 

私には、8がない!

 

チンちゃんは、よくゴキブリを食べた・・・・。

 

母が大のゴキブリ嫌い・・・

 

 

で、一週間くらい前に、自室の隣の寝室で寝ようとしていたら、

 

にゃー💕にゃー💕

 

と聲がする

 

(´・ω`・)エッ?

 

翌日、自室に行くと、Windows7がOSとして、最初入っていた、黒のノートパソコンの隣に、成虫のゴキブリの死骸(どこも損傷がない)が一匹、ノートパソコンの隣に落ちていた・・・

 

天界か、魔界かは不明だけれど。

 

チンちゃんの霊が此の世に現れた❓

 

自室の何処を探しても、黒猫さんはいませんでしたけれど・・・。

 

Σ(゚□゚;)

 

じゃ