徒然なる儘に ・・・ ④

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

コマツに午後一時二十三分頃、📞した💕

ナチスでも五千万人の殺戮ですけれど。

 

コマツさんは、全人類の命を奪う結果になります、世!

 

と勝手に喋って、コマツさんとの電話を切った。

 

その後、猫ちゃんの死骸となったような恰好をして、寝ようかと思っていたら・・・

 

寝室に虻(アブ)が現れて、五月蠅かった!

 

虻とは❓

虻(アブ)はハエ目の短角亜目(たんかくあもく)に属する昆虫で、ハエの仲間。 見た目がかなりハエに近いアブもいますが、サイズが大きめで黄色っぽい種類のアブはハチと間違われることも…。 ちなみに長角亜目(ちょうかくあもく)には、長い触角を持つ蚊(カ)、ユスリカ、ガガンボ等がいます。2020/06/15

 

 

神の有在、不在は不明

 

 

魔笛 モーツアルト YouTube

www.youtube.com