徒然なる儘に ・・・ ④

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

午後四時十六分頃、崖下のローソン細山店に行く

お米を切らしたので、買いに行った。(五キロで、コンビニ価格で1158円)

 

で、

 

山家 悠紀夫(やんべ ゆきお、1940年6月16日 - )は、日本の経済学者

 

さんのことを考えながら、

 

コンビニ脇にある、石畳で佇んでいると、

 

 

お兄さんが、ゴミ箱にモノを捨てよう❓とかなされていたみたいで、物を沢山落とされた。

 

その中に、アルミ缶のお茶があって。

 

私が拾ったのだけれど。

 

滅茶苦茶にならなくて

 

良かった・・・

 

還りに公園前を上がっていくと、

 

個性的なお貌をされた方が運動されている。

 

よだかの星宮沢賢治)を思い出して、それは、賢治が37歳と、比較的若年で亡くなったからですね。