徒然なる儘に ・・・ ④

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

小松製作所創業者、故・河合良成氏、出身地、又、中震に襲われる

小松製作所に創業以来の企業上の大義がないのは明らかだね。

 

悪徳企業の代表企業、コマツは、ワルで構成されているし、沈むしかないのだと想う。

 

その象徴的な人物がコマツで、60年は飯を食った、

 

コマツ川崎OB会 会長 山田荘一氏ではないの❓

http://www.komakawaobkai.sakuraweb.com/

 

 

昨晩、眼の前の道路から警察の無意味なサイレンを鳴らして、私に警告したつもりだろうが、政界とコマツと山田は裏金で繋がっているのであろう。

 

2014年に亡父が死去したのち、私に関係した、コマツ関係者と、東京地方裁判所で和解をするよう、裁判長に勧められた、

 

和解勧告

 

を一方的に破棄し、したい放題にコマツ川崎OB会を牛耳ったのは、紛れもなく、山田荘一氏であろう。

 

闇に生まれ、闇の人生を歩み、死して、闇(地獄)に還る

 

それが、山田氏の人生の集大成なのであろう。

 

seiga.nicovideo.jp