徒然なる儘に ・・・ ④

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

停止していた、人工知能・インターフェイス・チップを再び、暴走させる、小松製作所

精神病なら、あり得ないよね。・・・💕

 

精神科に通院しているという、既成事実を頼みの綱にしている、小松製作所

 

今日の午前9時ごろ、崖下のローソン細山店の例の石畳でコンビニ用の生ラーメンを食していると・・・。

 

 

五歳くらいの女児(母親と手を繋いで歩いていた)が

 

面と向かって、

 

私に

 

ゴミ

 

だと暴言を吐いた・・・。

 

よく飽きもせず、31年間も狙い続けると小松製作所を想うよ。

 

 

カネになるのであれば、異常なまでの執着大企業、

 

 

コマツ

 

 

法律に5歳の子供が56歳の初老の男性に面と向かって、

 

ゴミ

 

と暴論を吐いたところで、法律で取り締まることはできないが、

 

目の前は交番があるのにも関わらず、

 

女児を連れた母親は一体、何の教育を施しているのか❓

 

 

コマツ山田荘一氏)から、小遣いと称して、裏金を貰って、このような暴言を吐いたとしか思えない。

 

勿論、その母親と娘に面識はない。

 

31年も追い続ける、その執念、流石は、コマツ川崎OB会会長に就任するまでの足跡がやり方としても、いかにも、知の働かない山田らしいやり口だよね。

 

山猿(油機製造部内での山田の綽名)に倫理はないし、暴言に続く暴言で相手を遣り込めるやり口、何一つ、進化していないのは、

 

 

猿は人間には永遠になれないのだ。

 

あきらめ・・・