徒然なる儘に ・・・ ④

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

崖下のローソン細山店の脇の脇の駐車場で、私の事を神さまだ、神さまだ!莫迦じゃねぇ❓ぎゃははは~と笑っている、民間の産業廃棄物業者、二人連れのトラックが私を横目に駐車場から発進したのが、お昼の十二時前後🎵

崖下のローソン細山店は、山崎なおふみの連絡所だからね。

 

小遣いと称して、裏金をたんまり、二人連れに譲渡したのではないのかなぁ🎵

 

私は麻生交番前というバス停で今週号の日曜版の赤旗を読んでいてですね。

 

 

その中の記事に・・・、

 

日本人の女性の中に、従軍慰安婦がいらして、その当時で、敗戦が40年前と仰っていたから、1985年前後のお話だと想うのだけれど。

 

その慰安婦女性は、皇軍男性に輪姦され、犯されるだけ犯されて、山野に捨てられて、最期は、野良犬に死体となって、食べられてしまうそうですから・・・。

 

 

流石の朝日新聞社の記事にも赤旗までエグイ記事はそうはないだろうと、想像を膨らませていたのですけれど・・・。

 

 

平和を護るのもなにも、個人の力量で

 

戦争と平和

 

なるテーマに対しては、ほんのアリさんの中の一匹に過ぎませんよね・・・。

 

 

昨日の国会中継志位和夫委員長の答弁が御座いましたけれど・・・

 

 

逆に戦争知らず

 

って

 

 

罪深いことばかり犯すよね・・・

 

 

 

 

力なき

 

 

 

をあげてみましたけれど。

 

 

 

でバスに乗車すると、コマツの建設機械に遭遇。

 

 

ま、いいいか!

 

頑張るもん💕(赤ずきんチャチャ風)

 

途端にバスの窓から空を覗くと、太陽が眩しく輝いたけれど・・・

 

 

その後、意気消沈して、曇天だったけれど。

 

 

今日はね・・・💕’

 

じゃ・・・