徒然なる儘に ・・・ ④

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

昨日、麻生警察署に📞したのだけれど。📞を終えて、2時間後位に、自宅の周辺で、救急車のサイレンが酷かったのだけれど・・・💕麻生警察署は、政府自由民主党の配下、詰まり、総務省に属しているからね。

本当に救急搬送するためのサイレンだったのだろうか❓

 

唯の五月蠅さじゃなかったので・・・。

 

案外、狙いは私にあるのではないのかなぁ。

 

私が知らない秘密が未だ、あるのであろうか、と疑心暗鬼になったのだけれど。

 

政府、自由民主党の総裁、岸田文雄首相と、コマツが昵懇の仲であることは、YouTubeの動画を視れば、一目瞭然・・・💕

 

その私の謎の魔術を信じるか、信じないかは別として・・・💕

 

これ以上、自然災害の被害が広がらないうちに、さっさと私を自殺させてしまえ!との強い悪意を感じざるを得ないのは、私の自己本位性にねざしているのであろうか❓

 

今日のお昼時のローソン細山店の一件ではないのだが・・・。

 

既に、30年まえ以上のことなので、こちらが忘れようとしても。

 

忘れるのも何も、起きてしまったことは仕方がない。

 

この三十年間、私がどのように生活してきたか、私に攻撃を辞めない方は考えたことがあったのだろうか❓

 

考えるのも何も、私に接近を試みる輩は、裏金で買収されているのではないのか・・・。

 

執拗に私を攻撃すればするほど、このブログに、書き立てられるだけである。

 

懲りないのは、自由民主党小松製作所の方ではないのかね・・・

 

証拠が無ければ、何をしても構わない・・・。

 

精神不調を誘うような真似事をしても、そう思う、私だけに問題があると言い切れるのか。

 

事をぶっちゃまければ、1993年時でのコマツの私に対する、謀略人事に全てがそこに起因しているのにも関わらず、死人に口なしのためならば、手段を択ばないとはコマツの一方的な想いではないのかな。

 

コマツに勤めていれば、それはコマツの常識であったとしても、山田は正直、娑婆では犯罪者と相違ない。

 

そういった、輩を新人の直属上司と任じたのは、コマツの策略であり、謀略であろう。

 

私は人事を決めることはできないし、学校出たてのほやほやであったのだから。

 

それが、保身にすらならないとコマツが一方的に私に対する態度を改めないのも、安倍派の眼の黒いうちだけではないのかね。

 

じゃ