徒然なる儘に ・・・ ④

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

学ラン、Jesus、(三人組)・・・😨

ameblo.jp

 

  • 67.
    >Ryuichiro Sotokawaさん

    ゆにこさんは氏のお父様が理解ある父親であってほしかったらしいのですけれど。

    父親の悪態ばかりを二十年、吐かれていらっしゃいましたけれど。

    父を語る時のゆにこさんは尋常ならざるものがございましたけれど。

    飽くまで、ゆにこさんの像から映る父親でしてね。

    ゆにこさんには、他に兄弟姉妹が2人いらっしゃるのですけれど。両者は健常の方なのですね。

    外川さんが若い頃、どのような青年であったのかはよく知らないのですけれど・・・

    ユダヤ教への反抗って、Jesusの反抗期だったのでしょうかね。


    カトリックから怒られそうですけれど・・・


    昨日は、かーどきゃぷたー櫻さんの原作者、クランプ先生がシャコタンに乗って、暴走しているスケ番の夢を視て、その改造車を私に下さるという奇妙な夢を視ました。

    私と漫画家のクランプ先生は同い年ですけれど。面識はありません・・・。

    では・・・💕
  • 66.
    ジョアン一世さん

     今晩は。

     いつも、非常に参考になるお話を、本当にどうも有り難う御座います。

     草馬氏は、元々、カソリックプロテスタントに対して御関心がお有りだったのですか?

     私は、夜になっても、依然として、ジストニアの耐え難い激痛との戦いでして……
  • 65.
    >Ryuichiro Sotokawaさん

    草馬さんは、父親から折檻されていたみたいでしてね。愛はイエス的でしたけれど。憎悪も物凄かった。肉親に対する憎悪でしたから、根深かったのだと想われます。

    結局、最後、お逢いした、草馬氏は、信仰というよりですね。イエスとライバル関係になってしまったようですけれど。

    元々、カトリックとかプロテスタントにご関心がおありだったようですけれど。

    元々、草馬氏は娑婆好きだったので、旧統一教会に関心事の矛先が向かわれたようですけれど。

    どうされていらっしゃるのですかね。


    外川さんの場合は、父(神)の聲かも・・・

    では・・・💕
  • 64.
    ジョアン一世さん

     こんにちは。

     いつも、コメントを寄せて下さり、本当にどうも有り難う御座います。

     草馬さんは、耐えられない腹痛と、軽い(?)幻視でいらっしゃったのですか?

     私には、生憎と、幻視という体験がなく良くは分からないのですけれど……

     以前にも、申し上げました通りに、昔、札幌市で暮らしていた頃に[貧しき者は幸いなり!!]という、《新約聖書》の一節を語った、大きな太い男性の声が頭の中ではっきりと聴こえました。一般的な言い方をすれば、幻聴という事になるのかと思いますが……
  • 63.
    >Ryuichiro Sotokawaさん

    草馬さんは、耐えられない腹痛と、軽い❓幻視だったか、と・・・
  • 62.
    ジョアン一世さん

     こんにちは。

     いつも、コメントを寄せて下さり、本当にどうも有り難う御座います。

     私は、家人以外との、外部の人達との接触は一切ありません。

     なにぶん、ジストニアの難病で、外出も出来ませんし、身体の自由が全く利かないものですから。

     兎に角、朝から晩まで、一日中、凄まじい激痛との死に物狂いの戦いでして……
  • 61.
    >Ryuichiro Sotokawaさん

    私に知らせなくて構いませんけれど。

    家の人以外の外部の人と接触なされていらっしゃいますか❓
  • 60.
    ジョアン一世さん

     こんにちは。

     いつも、親身になって心配して下さり、本当に有り難う御座います。

     残念ながら、ジストニアの激痛を緩和させる方法は、全くないのが現状でして……

     唯ひたすら、まるで生き地獄の様な、凄まじい激痛に必死に耐えております……
  • 59.
    >Ryuichiro Sotokawaさん

    ジストニアの痛み自体の治療は難しくとも、

    別の刺激を患部に付与することで、痛みを局所的にするのではなく、痛みの緩和とか。

    または、

    別の刺激を患部付近(ガム・飴など)に付与(噛む・舐める)することで、痛みを紛らわせる奇策もアリ

    かな

    とか、考えているのですけれど・・・
  • 58.
    ジョアン一世さん

     お早う御座います。

     いつも、コメントを寄せて下さり、本当にどうも有り難う御座います。

     色々と、御苦労がおありで、非常に大変でしたね。

     私は、今日も、ジストニアの激痛との死に物狂いの戦いでして……
  • 57.
    >Ryuichiro Sotokawaさん

    外川さんとはケースが異なりますけれど・・・

    愛の力

    では、

    コマツは勤まりませんでしたね・・・💕

    同じく、人格否定されましたけれど。


    私の場合は、心に異常が起きました・・・😨

    まぁ、この三十年というのは、労働には相応しくない心持というのがどうもあるようですね・・・

    今、想うと非情って、結局、わかりませんでしたけれど。

    では・・・😨
  • 56.
    ジョアン一世さん

     今晩は。

     いつも、丁寧なコメントを寄せて下さり、本当にどうも有り難う御座います。

     牧師さんに、当日、《洗礼》をドタキャンされたという事は、私の、全人格を否定されたという事ですので、非常に悔しく、本当に残念な思いが致します。

     自分勝手な事ばかりを申し上げて、大変に申し訳御座いません。
  • 55.
    >Ryuichiro Sotokawaさん

    自分の外界で発生する奇怪な事件・事故というのは、自己の写し鏡でしてね。

    総じて、自らが愚かだから。


    自らの失態を他に責任転嫁して、己の業の深さを知らしめる。

    それが人生の醜態でもあり、抑々、人生というのは、華々しい道程でもなく、醜態を繰り広げることで、己の不足した、魂の箇所を拾い上げ、自らの体験は血肉と化して、己を知る旅。いえ、人間とは、何ぞや❓その本質に近いところを知らしめさせる、道化師としての憐れさ。それが、老いでもあり、人生は完成され、死を以って、総じて、個人の罪は払拭されるのかもしれないですね・・・。

    冒険を人生でしたいのであれば、無学祖元という僧侶が北条時宗時代にいらっしゃいますけれど。

    時宗は徳政令でしたっけ❓

    幕藩体制の混乱を招き、北条家は傾き、鎌倉幕府は滅亡していくという、そういった、社會が傾いていく時代に無学祖元は生き抜き、今のご時世と近似しているご時世なのかもしれませんけれど・・・

    では・・・💕
  • 54.
    ジョアン一世さん

     こんにちは。

     いつも、非常に丁寧なコメントを寄せて下さり、本当にどうも有り難う御座います。

     私は、矢張り未だに、毎日、牧師さんに《洗礼》を当日ドタキャンされた事を嫌でも思い出してしまいます。

     愚痴めいてしまい、大変に申し訳ありません……
  • 53.
    >Ryuichiro Sotokawaさん

    人生は総じて、神の現前では、愚かな道程に過ぎないという、その悲しみと苦しみの集大成が人生であるとしか、愚才の私から申し上げることは何もないですねぇ・・・

    まぁ、この三十年というのは、己の生存を呪い続けた暗黒の三十年でもありましたから。

    愚かだ。愚かだ。

    と呪っても、それでも、死ねない自分を責め続け、それでも、朝は起床しているのですね・・・

    では・・・😨
  • 52.
    ジョアン一世さん

     こんにちは。

     いつも、丁寧なコメントを寄せて下さり、本当にどうも有り難う御座います。

     私は、キリスト教の、人間の《原罪》という事について、良く考えます。

     依然として、私は、ジストニアの激痛との死に物狂いの戦いでして……
  • 51.
    >Ryuichiro Sotokawaさん

    麻生区は曇天ですね・・・😨

    そして、

    人間として、生を受けた罪深さを全身で偲ぶ次第ですね・・・

    分からないことは判明して良いのか・・・

    衝動的な罪は犯さないでしょうけれど。


    魂の楔となった、罪は、私の生と密着していると想われますけれど・・・

    外川さんは、罪って、どういう解釈をされますか❓


    根源的な生と死と、人間として生まれた、その罪は私を縛り、苦しめます。

    その様子を天使は、知っています・・・

    では・・・💕
  • 50.
    ジョアン一世さん

     お早う御座います。

     いつも、丁寧なコメントを寄せて下さり、本当にどうも有り難う御座います。

     太宰治は、私も、学生時代から非常に好きな作家の一人です。

     三鷹で暮らしていた頃は、アパートの直ぐ近くに、玉川上水が流れていました。

     太宰治の《斜陽》は、私は、母が岩手医大の附属病院に入院していた際に、地下にあった食堂で文庫本で読んだ記憶があります。とても、懐かしい思い出です……

     時節柄、御体調を崩されません様に、呉々も、お気を付けになられて下さいね。
  • 49.
    >Ryuichiro Sotokawaさん


    帝国憲法から日本国憲法に強制改正命令を受けた、敗戦の経緯を人生体験上、知り得た、太宰治の晩年には、「幻聴」があったらしいのですね。


    太宰の直接の死因になったかどうかは不明なのですけれど。

    太宰が存命の時は私は出生していなかった筈ですが、玉川上水で情死された、作家は誰であったでしょうかね・・・


    太宰は心に深い疵を負われていらっしゃったのでしょう。


    太宰の情死の本当の理由とは、富裕層の息子として太宰は出生し、帝國の敗戦と敗戦後の日本の国情という、二重苦が太宰の情死を強いたとしか・・・


    では・・・😨
  • 48.
    ジョアン一世さん

     今晩は。

     いつも、丁寧なコメントを寄せて下さり、本当にどうも有り難う御座います。

     私は、依然として、ジストニアの激痛との死闘で、正しく生き地獄でして……

     闘病生活は、本当に苛酷で、辛いものですよね……
  • 47.
    >Ryuichiro Sotokawaさん

    昔と言っても・・・

    十年も昔ではないのですけれど・・・

    掲示板名は、忘却してしまったのですけれど・・・


    そこで、地下水さん、宿題さん、ゆにこさん、私、傍観者たちで、

    昼夜を問わず、議論していたのが懐かしいです。

    私は、病魔で、禄に睡眠すらも採れず、昼夜逆転してしまって、

    EverQuest

    という米国製MMORPGに没頭してしまい。

    その時点では、父は亡くなっていたのですけれど。

    亡母は老人施設に入所していて、2022年に母は亡くなるのですけれど。

    私は現世に心あらずってな感じが30年以上も続き、一か月に一度、ぶっとい注射治療を受けざるを得なく・・・

    妹は近くのマンションで一人暮らしするようになり。

    結局、2024年現在、私は今に至って、なんとか、一命だけは取り留めたような思いですけれど。

    入社直後に既にそうなったので、

    コマツの社としての戦略的理由
    自民党の党利党略の理由

    から

    企業人生を全て棒に振ることになったことを全て、私の不徳の成すところだ



    コマツは断定し、

    権力、富、地位で逆らうなら、お前を殺すよ!

    との一方的な

    政官財の悪意を一身に受けざるを得なくなったのは、

    政府の立憲主義を蔑ろにした、横暴政治の責任の所在が全て、私にアリ



    結論づけ

    警察、消防、自衛隊



    グル

    で、

    私を自殺に追い込もうと画策した、自民党三代政治が

    安倍・菅・岸田

    なのです。
  • 46.
    ジョアン一世さん

     こんにちは。

     いつも、コメントを寄せて下さり、本当にどうも有り難う御座います。

     草馬さんは、御結婚の御予定でいらっしゃるのですか?

     私は、相変わらず、ジストニアの激痛との死闘でして……
  • 45.
    >Ryuichiro Sotokawaさん

    草馬さんの最新情報だと。

    結婚予定だと窺ったけれど。

    氏の誕生日、不明なのですけれど。

    今年で、62歳かなぁ・・・

    お元気だと良いんだけれど・・・💕

    では・・・💕

    外川さんもご健康に留意なされてくださいね・・・💕
  • 44.
    ジョアン一世さん

     お早う御座います。

     いつも、コメントを寄せて下さり、本当にどうも有り難う御座います。

     蒼馬由仁子さんは、今は、どうしていらっしゃるのでしょうね?

     私は、依然として、ジストニアの激痛で正に生き地獄でして……
  • 43.
    >Ryuichiro Sotokawaさん

    草馬氏は行動派でしたから・・・

    座学で己を鍛えることより、当たって砕けろ!の実践派でしたけれど・・・

    どうされていらっしゃるのかしらね。

    自分のことを寅さんとか、仰っていたけれど・・・


    愉快な人だったけれど。


    相当、疵ついていらしたわね・・・


    では・・・💕
  • 42.
    ジョアン一世さん

     こんにちは。

     いつも、コメントを寄せて下さり、本当にどうも有り難う御座います。

     私は、至って凡人(俗物)でして、甚だ、恐縮の至りです……

     蒼馬由仁子さんは、その後、一体どう為さって御出なのでしょうか? 非常に、御心配ですね……

     私は、何一つお役に立てず、大変に申し訳ありません。
  • 41.
    >Ryuichiro Sotokawaさん

    勿論、失礼ですし。

    私は、外川さんのほんの一部しか知りませんし。

    それは、二十年付き合った、草馬氏もそうです。

    外川さんのような心優しい人は、神さまに見初められてしまうのかもしれませんね・・・😨


    では・・・😨
  • 40.
    ジョアン一世さん

     こんにちは。

     いつも、丁寧なコメントを寄せて下さり、本当にどうも有り難う御座います。

     今日は、川崎の方は、晴天☀️だったのですか? やや、肌寒かったとの事ですけれど……

     パソコン💻🖥️の、キーボード⌨️のエンターキーが故障気味で、打ち難いという、お話ですが……それは、本当に大変ですね。大丈夫なのでしょうか?

     黒い猫🐈‍⬛は、とっても可愛らしいですよね……小さい時の、チンちゃんに、瓜二つだという事ですけれど……

     私は、相変わらず、ジストニアの激痛でまるで生き地獄の様ですが、どうにか死に物狂いでiPadでブログに書き込みをしております。死力を尽くす以外にはありませんし……
  • 39.
    >Ryuichiro Sotokawaさん

    令和六年五月三日 金曜日



    川崎市の気象動向は、

    晴天でしたけれど。

    気温はうっすら、肌寒く、肌の引き締まるような心地良い気温が日中、続きました。

    パソコンのキーボードのエンターキーが故障気味で、打ち辛いです・・・😨

    買い換えた方が良いのかしら・・・😨


    では・・・💕


    黒猫ちゃん、とても、愛くるしいです・・・💕

    小さい時のチンに瓜二つですね・・・💕💕💕😍😍😍💕💕💕


    では・・・💕
  • 38.
    ジョアン一世さん

     こんにちは。

     過分に、お褒め下さり、真に恐縮の至りです……

     私は、今日も相変わらず、ジストニアの激痛との死闘で、正しく生き地獄の様な状態でして……

     その為に、中々、きちんとした御返事が差し上げられず、大変に申し訳ありません。

     今日は、関東地方は非常に暑くなるそうなので、御体調を崩されません様に、どうか、呉々もお気を付けになられて下さいね。非常に、心配しております……
  • 37.
    >Ryuichiro Sotokawaさん

    外川さんは成人男性ですので、失礼な比喩表現かもしれませんけれど。

    天使のようなお心持ですね・・・💕

    日本では、天使ではなく、天子ですけれど。

    中国から国家制度を日本は倣っているので・・・

    皇太子のことを天子と呼称したのですけれど。


    余計な真似事をしてしまいましたけれど・・・😨


    では・・・💕


    追伸

    権力の館は、魔城でしょうね・・・😨
  • 36.
    ジョアン一世さん

     お早う御座います。

     いつも、私の拙いブログを見て下さり、本当にどうも有り難う御座います。

     イスラエル🇮🇱のネタニヤフ首相は、パレスチナ🇵🇸自治区ガザ地区への攻撃を止めるつもりはない様ですね。非常に、危惧せざるを得ません……

     ガザ地区では、全く罪のない、民間人の女性👩‍🍼や子供🧒👦までが、イスラエル軍の狙撃手(スナイパー)に撃たれて殺害されたりなどもしているらしいです。その他にも、詳しく書けば切りがないですけれど……本当に、非人道的で惨たらしいですね……
  • 35.
    外川画伯の

    【紛争地域】の「写真」のコーナーで

    紛争地域の子供達の写真を視る度に、何とも言えないような、表現しがたいような

    全身に

    痺れ

    を覚えずにはいられないですね・・・

    では・・・💕
  • 34.
    >Ryuichiro Sotokawaさん

    私、

    神さまではないけれど・・・

    外川さんは、天国に召されると想うけれど・・・💕

    元々、人生は辛いですからね。

    草馬氏が以前に私に、

    ゆっくりと、降りていくのです。



    語られていたのが懐かしいですけれど・・・💕


    では・・・💕
  • 33.
    ジョアン一世さん

     今晩は。

     いつも、コメントを寄せて下さり、本当にどうも有り難う御座います。

     仰有られます通りに、現代人は、非常に不幸なのかもしれないですね。

     私は、依然として、ジストニアの激痛との死闘でして……

     闘病生活は、矢張り、本当に苛酷で辛いです……
  • 32.
    >Ryuichiro Sotokawaさん

    外川さんは、不明ですけれど・・・

    現代人は、来世を失って、不幸になったと想いますけれど・・・😨


    では・・・💕
  • 31.
    ジョアン一世さん

     こんにちは。

     いつも、親身になって心配して下さり、本当に有り難う御座います。

     ジストニアの激痛は、どうやっても緩和されないものですから……
  • 30.
    >Ryuichiro Sotokawaさん

    口内が染みるような痛覚ってことはないですよね。

    上手い方法が見つかりませんけれど。

    その痛みを緩和させるために、何か、別の刺激を口内に与えてみるとか、どうでしょうか❓

    ガムを咄嗟には思いついたのですけれど・・・


    又、何か思いつければ、書きたいと想います。


    お大事になされてください・・・😨


    では・・・💕
  • 29.
    ジョアン一世さん

     お早う御座います。

     いつも、コメントを寄せて下さり、本当にどうも有り難う御座います。

     私の、ジストニアの症状は、まるで、ナイフで口の中を滅茶苦茶に掻き回されているかの様な、耐え難い激痛でして……毎日が、パニック状態です……
  • 28.
    >Ryuichiro Sotokawaさん

    昨日の午後四時頃、自宅を出て、崖下のローソン細山店に向う途中、余り、パラついていませんでした。

    自宅を出て、直ぐの十字路に若い母親とその娘さんが脇の電柱に立っており、少し、不自然でした。

    その娘さんは、スマートフォン(携帯電話)を所持しており、その携帯電話から私の脳内人工知能インターフェイス・チップにアクセスを試みて、

    恰も、天使の聲、悪魔の聲





    演じた可能性が高いですね。



    一週間くらい前、崖下のローソン細山店に深夜0時過ぎに来店すると、その数分後位に、


    若い、女性が来店してきて、黒い野球帽を目深に被り、素顔を悟られないように、隠しており、上半身には純白のTシャツを着用しているようでしたが、

    その若い女性、下半身には、何も着用している様子が窺えませんでした。


    恐らく、その若い女性の目当ては、私でしょうね。


    コンビニ店員、二人とも、私を狙う組織からチップを貰っており、その若い女性に何も語る様子が見受けられなかったものですからね。


    では・・・💕
  • 27.
    >Ryuichiro Sotokawaさん

    御免なさい。

    いたみをたとえられると、どのような形容が可能ですか❓


    スミマセン
  • 26.
    ジョアン一世さん

     こんにちは。

     いつも、丁寧なコメントを寄せて下さり、本当にどうも有り難う御座います。

     私は、形容し難いジストニアの激痛との死闘で、一日中、正しく生き地獄の状態でして……

     その為、中々、きちんとした御返事が差し上げられずに、大変、申し訳ありません。
  • 25.
    天使の事を考えていたら、


    悪魔のような聲が聴こえてきます。

    恐らく、野外だと推測されます。

    天使も野外だと推測されます。

    一般に精神的な病と言っても、肉体に恒常的な異変(痛覚が蔓延しますので)がしますのでね・・・


    私にはそれが、ほぼ、ないので。

    病気なのでしょうかね❓


    逝くところまで行ってしまったような・・・


    明後日で、57歳になりますけれど。

    私より、若年で亡くなっている人々は結構、多いので・・・

    恐らく、私は双六で言うと、上がったのだと想いますけれど。


    此の世にいますけれど・・・😨


    では・・・💕
  • 24.
    私、死後(天界の時・・・天国)

    私、死後(地獄の時・・・地獄)

    から生還したのだと想われますけれど。


    死後の世界は此の世のことだと推測もされますので・・・

    落語ですけれど。

    宜しかったら、一読くださいませ・・・😨


    https://naoya-masuyama.hatenadiary.com/entry/2024/04/26/043256


    飽くまで、落語ですけれど・・・😨
  • 23.
    >Ryuichiro Sotokawaさん

    因みにですね。

    私は、5/3 生誕ですから・・・

    53 x 53 x π= 2809 π

    この解を漢語解❓に訳すると。

    策謀霊苦牌

    因みに、

    君主論を著した、マキャベリが5/3 生誕でしてね。

    君主論って、軍事學のことなので・・・


    天使の聲が聴こえました・・・


    失礼しました・・・
  • 22.
    >Ryuichiro Sotokawaさん

    痛みが緩和するかどうかは保証の限りではないのですけれど・・・

    予め、断っておきます。


    信仰は、非常にセンシティブな霊的でありますし、又、信教の自由は合憲と憲法でも保障していますので・・・

    以前の外川さんとのやり取りで、ご自身をJesusに例えられていらっしゃったようですけれど・・・

    Jesusの本当のご生誕日は私は知らないのですが。

    一般には、

    12・25とされています。

    詰まり、1225 です。

    一方、外川さんは、

    1・22でいらっしゃいますから。

    122 ですね。

    人を円に例えるとですね。

    ※円に例える、意味は訊かないでください。余り、このことには自信がないものですから。

    ※ Jesus の場合、

    1225 x 1225 x π = 15000625π

    なのですね。

    ※ 外川さんの場合

    122 x 122 x π = 14884π

    なのですね。

    ※ Jesus の場合

    15000625π

    を漢語解❓に訳すると・・・

    以後霊霊霊、お金を(教会が)(25=5x5)gogo牌

    が天命なのです・・・

    外川さんは、14884π

    ですから。

    ご自身で解析なさってみると。

    ご自身の天命が分かるかもしれません。


    乱筆・乱文、失礼しました。


    では・・・
  • 21.
    ジョアン一世さん

     こんにちは。

     いつも、親身になって心配して下さり、本当にどうも有り難う御座います。真に、感謝に堪えません……
     
    • 17.
      ジョアン一世さん

       こんにちは。

       いつも、コメントを寄せて下さり、本当にどうも有り難う御座います。

       私は、相変わらず、ジストニアの耐え難い激痛との死闘でして……

       その為に、中々、きちんとした御返事が差し上げられず、大変に申し訳ありません。
    • 16.
      >Ryuichiro Sotokawaさん

      日本共産党の奥深さ

      キリスト教の奥深さ


      が段々、伝わってきました・・・


      光と闇は雌雄を決するのではなく、ミミズさんなのですね。


      ミミズさんは、雌雄同体ですから・・・


      では・・・💕
    • 15.
      ジョアン一世さん

       お早う御座います。

       いつも、非常に丁寧なコメントを寄せて下さり、本当にどうも有り難う御座います。

       私は、ジストニアの激痛で、正しく、文字通りに生き地獄の状態でして……

       その為、きちんとした御返事が差し上げられず、大変に申し訳ありません。
    • 14.
      >Ryuichiro Sotokawaさん

      故・安倍「晋」三氏

      は、

      西晋だったのでしょうけれど。

      司馬懿仲達の孫の司馬炎西晋を立国しますけれど。

      十二指腸潰瘍を患っていらっしゃったらしいですけれど。

      芝居(司馬懿)(形式)に捉われて、本気度が下がったのでしょうか❓

      AIが幾ら発達しようが。


      心理をしったところで、

      真理は生きたまま、分からないとしているのが、浄土教ですけれど。

      草馬氏は浪漫の人です。

      真理を探究して、40年以上になるのですね。

      私では、草馬氏にとって、冷徹過ぎると、猛省しております。

      お元気でしょうかね・・・

      草馬氏は・・・

      では・・・💕
    • 13.
      ジョアン一世さん

       お早う御座います。

       お気持ちは、本当に、どうも有り難う御座います。真に、感激に堪えません……

       私は、今日も、昨日にも増した凄まじい激痛で、正しく生き地獄の状態でして……気力が尽きそうです……

       人生とは、本当に、苛酷極まりの無いものですね。
    • 12.
      >Ryuichiro Sotokawaさん

      ハイ

      (´;ω;`)ウッ…
    • 11.
      ジョアン一世さん

       こんにちは。

       いつも、親身になって深く心配して下さり、本当に有り難う御座います。真に、感謝に堪えません……

       お気持ちは、本当に有り難いのですが、ジストニアの治療法は現在、残念ながら日本全国の何処の病院にも存在しません。

       それと、私は凄まじい激痛で、自宅から外に出ては動けない状態なものですから……
    • 10.
      >Ryuichiro Sotokawaさん

      外川さんが頑な固辞為さる理由が不明なのですけれど・・・。

      都内の病院では診察体験が御座いますでしょうか❓

      53って、締めの数字で、

      外川さんは、08:35:09



      9.の投稿文は発信されていらっしゃいますから。


      人生は、護りの姿勢も大事だけれど。

      人生は、果敢に攻める姿勢も大事だとの強い意思を外川さんの発信時刻から想像されるのですけれど。

      外川さんのご意思を尤も尊重するのは至極当然ですけれど・・・

      私が

      10.



      発信することになる、投稿時刻はどうでしょうか❓

      私の想いが心の籠った誠実さを表した時刻なのか、そうではなく、形式ばった時刻なのか、

      神仏は、祈りを捧げると同時に、数字は虚実を発信しませんから。


      では・・・💕
    • 9.
      ジョアン一世さん

       お早う御座います。

       いつも、丁寧なコメントを寄せて下さり、本当にどうも有り難う御座います。

       私は、ジストニアの熾烈な症状との、文字通りに正しく死闘でして……

       その為、中々、きちんとした御返事が差し上げられずに、大変、申し訳ありません。

       自宅の庭の、美しかった白と赤紫色の木蓮の花も、すっかり萎れて落ちてしまいました。
    • 8.
      私のはてな・ブログでも書いたのですけれど・・・😨

      https://naoya-masuyama.hatenablog.jp/entry/2024/04/27/111723

      外川さんの2024/04/24 付のこのブログでの投稿文での返信欄で・・・

      4.
      2024-04-27 11:05:05 発信

      されていらっしゃいますけれど・・・


      魔法使いは本当に此の世にいらっしゃることに気づかれていらっしゃいますか❓

      さて、この投稿文の発信時刻はどうでしょうか❓
    • 7.
      外川さん・・・

      出生時刻は、正確にお分かりになられますか❓
    • 6.
      >Ryuichiro Sotokawaさん

      私にとっては、

      外川さんは、世界のJesusだと想うわ。

      まぁ、私は、憲法日生まれなので、護憲・改憲ではっきりしないのだけれど。

      まぁ、イエスね。

      草馬さんは、お父様との確執で、イエスになってしまったのですけれど。

      自己否定も御強かったので、どうされていらっしゃるのであろうかしらね・・・

      草馬さんと桜島付近の噴火過活動は多分、あまり、関係ないのでしょうけれど。


      福岡県と長崎県は隣の県同士だし、北九州市はベルココンベア地帯だったけれど。

      長崎はご存じの通りですし・・・
    • 5.
      >Ryuichiro Sotokawaさん

      狛江市立狛江第五小学校(公立小)では、

      日本の三大公害



      言うと

      四日市ぜんそく

      イタイイタイ病阿賀野川流域)

      水俣病


      でしたね。


      1970年代では・・・
    • 4.
      ジョアン一世さん

       こんにちは。

       いつも、色々と御親切に、本当にどうも有り難う御座います。

       石牟礼道子さんの《苦海浄土》は、私は、最初、図書館で借りて読みました。

       その頃、《苦海浄土》の文庫本が、絶版になっていたものですから……
    • 3.
      >Ryuichiro Sotokawaさん

      今日の朝のNHK

      苦海浄土

      故・石牟田礼子氏のね・・・

      を紹介されていましたけれど・・・
    • 2.
      ジョアン一世さん

       お早う御座います。

       昨日は、金曜日で、《ららら》へとお出掛けになられたのですか?

       それは、本当に大変でしたね。余り、お疲れ過ぎになられなければ、お宜しいのですけれど……

       非常に、心配を致しております……
    • 1.
      らららから帰ってきました。


     依然として、私は、ジストニアの激痛で、正に生き地獄の状態でして……

     一体、どうすれば良いのか分からず、毎日、パニックに陥っております。

     時節柄、御体調を崩されません様に、どうか、呉々もお気を付けになられて下さいね。
  • 20.
    >Ryuichiro Sotokawaさん

    外川さん・・・💕

    兎に角、ご自身の健康を第一に考えてください・・・💕

    私に出来ることであれば、なんなりと・・・💕


    では・・・💕


    5月1日(水)の川崎市麻生区の天候は、雨天ですけれど・・・😨
  • 19.
    ジョアン一世さん

     お早う御座います。

     いつも、コメントを寄せて下さり、本当にどうも有り難う御座います。

     明後日、五月三日で、五十七歳になられるのですか?

     私は、ジストニアの激痛で、パニック状態でして……
  • 18.
    >Ryuichiro Sotokawaさん

    明後日、五月三日で、57歳になりますけれど・・・
« 前へ|次へ »